BLOG

いよいよ検定試験!!

.
ネイルスクールTODAY‘mです

もうすぐ検定試験ですね!
受験される方は落ち着かないと思います。
特に難しいとされる1級検定試験は
行き詰まる方もいらっしゃるかなと…
でも,最後まで諦めないでください!!
当スクールの多くの生徒さんが
納得のいく作品が作れずに落ち込んでいても
直前の指導で
検定試験2〜3日前に問題点が改善され
無事に合格💮されています✨
かく言うニシコも認定講師試験前に
絶望感の中で指導していただいて
合格したその1人です😊

的確にその人の癖を見抜き
改善点を見つけ出し指導する。
目からウロコのようにできなかったことが
できるようになるって楽しいと思いませんか?

今回は1級検定試験のスカルプで
自分から向かって左側は筆の動かし方が
難しいのです。そこをどう動かすか?
どの角度でミクスチュアを触るか?で
だいぶ変わってきます!
改善されただけで削る所が大幅に
少なくなりました!

皆さん,最後まで諦めずに
ラストの練習を頑張ってください💪✨

ネイルサロン トゥデイム(TODAY'm)

Webサイトはこちら