BLOG

明日10/22(日)はネイリスト技能検定試験3級の受験日です!!

.
ネイルスクールTODAYmです

いよいよ明日は
ネイリスト技能検定試験3級の試験です!

3級はネイリスト技能検定で
1番最初に受験する級ですので
ほとんどの人が初めての
検定試験になると思います。

それだけに緊張すると思いますが
(すでに緊張している方もいるかも…)
教わった事をきちんと行えば大丈夫!!
練習もたくさんしたなら尚更です✨
ドキドキするのはみんな一緒。
試験官の方達もがんばれーーー!!
って思っていてくれますよ☺️

あとは受験票に写真が貼付されているか?
忘れ物がないか?など
最終チェック✅をして早めの就寝をし
明日への体調管理もしてくださいね♪

3級を受験されるすべての皆様!
応援してますっ📣
頑張ってくださいねーーー!!!

 

ネイルサロン トゥデイム(TODAY'm)

Webサイトはこちら